携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
土日やすんで毎日充実

2013年12月25日(Wed)
【生活スタイルと休日】
カレンダー通りの休みが定められているお仕事の場合、けっこうスケジュールたてるのって簡単ですよね。
周りの友人も普通の企業に努めているので、みんな大体同じ感じで休みなんですけど、私は総合病院勤務の看護師なので休みがまったく合わないんです。
最近いろいろな趣味も出てきて、習い事なんかももっと始めたいんですが、こういった事情もあってなかなか踏み込めないんですよね。
もちろん仕事は大切ですからやめたくないですし、かといってプライベートで夢中になれる事を諦めたくないし。
そう思っていろいろ考えていたら、土日休み 病院に移ればいいのでは?と思いつきました。最近たくさんの看護師さんの求人を見る機会があったのですが、今は本当にたくさんの働き方ができるようになってきましたね。
夜勤だけ、とか土日専門とかもありますし、パート対鵜での勤務なんかもあって自分の生活スタイルにあった働き方で仕事を続けることができますね。
私の場合、土日休みだとかなり嬉しいので、そういった条件でいろいろ探してみようかと思ってます。看護師も自分にあった勤務先で働きたいですし、プライベートが充実すれば仕事にもどんどん意欲がわいてくると思いますね!

18:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ