携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
虹的独り言。
[コメントを書く。]
[最新順][古い過去。]
加夢

懐明たん★

コメ有難う(^ω^)
そうかぁ〜。。。(´;ω;`)
会えるかなって思ってたから残念。。。orz
でも有難う(o´ω`o)
本当当たれば嬉しい(´;ω;`)
懐明たんのパワーを頂いて\(^O^)/

「ファズ」ってタイトルだけ聞いたコトある(笑)
つか去年のジャック特番時流れてた?(ぇ)
とりあえず聞いてみます(笑)
教えてくれて有難う(o´丱`)

10/22^11:44[編集]
加夢

灰春たん★

コメ有難う(^ω^)
お久しぶり〜ヾ(´∀`)ノ
つか読んでくれてるみたいで嬉しい!(>∀<)
移転したけど、また遊びにきてやってね♪

てっちゃん出ちゃうね!(>∀<)
本当ぜがひでも参加だね!(笑)
あっしも絡む気満々なんで宜しくお願い致しますwww

10/22^11:38[編集]
加夢

未来たん★

コメ有難う(^ω^)
うちらチケすら無いのに行く気満々組だね(笑)
でも絶対行くよね!(ぇ)
つか着てく服決まってるんかいwww
でもわかるなぁ。。。楽しいことしか頭にないのよねw
妄想炸裂って感じ?(笑)
絶対当日既に決まってる服見せてください(^ω^)

10/22^11:35[編集]
加夢

水音たん★

コメ有難う(^ω^)
もう絶対行きたいよね!(>∀<)
でも競争率激しそう。。。((((;゚д゚)))
でも頑張ろうね!(´;ω;`)
そして会場でまたその可愛い姿を見せてください(´;ω;`)え

ムックに嵌まってるんだね(o´ω`o)
しかもラルクより聞いてるとかww
「友達が死んだ日」。。。
タイトルが凄いが、泣いちゃうくらい良いのね!
是非聞いてみます(>∀<)
教えてくれて有難う(o´丱`)

10/22^11:30[編集]
加夢

瀬霧たん★

コメ有難う(^ω^)
もう本当頑張ろうね、チケ争奪戦www
そしてまたチャイナ見せてください(o´丱`)
って真冬じゃ寒いか?ww

アゲハはけんちゃん絡みだもんね(>∀<)
アゲハ歌わなかったらうちら終わるね(笑)
まぁ予習しなくても大丈夫でしょ!www
その場のノリで(笑)
とりあえず加夢は予習しとくけど\(^O^)/(ぇ)

10/22^11:24[編集]
加夢

悠たん★

コメ有難う(^ω^)
やってきましたなこの季節ww
本当激戦になりそうな予感だけど((((;゚д゚)))
あっしも連続記録更新する予定だからよろしく(笑)

教えてくれて有難う(o´丱`)
500円だけでも安くなるのは嬉しいねwww
確かにベスト聞くのが早いな(笑)
まだ時間あるしゆっくり予習しますwww

10/22^11:19[編集]
懐明

私はお金がそっちまで回りませんなぁ(´・ω・`)
その分が加夢さんに当たりますよぅに(*´艸`)
聞いたことあるかもしれないけどムックはやっぱり「ファズ」が好きですお\(*´Д`*)/

10/20^07:21[編集]
灰春

お久しぶりです(●´∀`●)といっても一方的に日記は覗かせていただいております(笑)

てちゃんが出るなら必ず参加せねば!!!笑
よかったら絡んでくださーい(・∀・)←当たる気満々(笑)

10/17^07:45[編集]
未来

うちも行くー(^ω^)ってまだチケ手元に無いけどw
当たってもないのに着て行く服はもう決まってたりwww
いつもそうなんだけど、当たった時の事しか考えられないっていう(爆)

10/17^06:59[編集]
水音

あたしも今回は絶対チケとる!!!!
ちなみ自分最近ムックかなりハマってるよ!!
ラルク以上に聴いてるw(・ω・)/←
ニコにうpされてる、『友達が死んだ日』てのおすすめ!!
初めて聴いてリアル泣いちゃいました;;

10/16^18:23[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ