携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
老廃物も出してくれます

2013年11月25日(Mon)
【しょうがの力で】
しょうがは、とっても体にいい食材です。
だから、しっかりと食事に使ったり、しょうが湯などにして飲むのもいいものだと思います。
しょうがを、日頃から思えば全然使っていません。
たまに、生姜焼きをするぐらいなので、本当にこれからはもっとたくさんしょうがを活用をしていかなくてはいけないなと思っています。

しょうがを使う事で、体の老廃物を出してくれるそうなのです。
ダイエットに効果的とも言われているのですが、体も悪いものも出してくれるなんてしょうがの働きはすごいなと感じました。
そして、そんなしょうがをより効果的なものにする方法があるそうなのです。


それは、蒸ししょうがにする事です。
蒸ししょうがにして、外で干す事で代謝を上げてくれる働いや老廃物を出してくれる働きを上げてくれるそうなのです。
ダイエットをしたり、体温を上げたい人にとってはすごくいい食材だなと思いました。
今まで、活用をしてこなかった事を反省したいなと思ってしまいます。
これから、しょうがは毎日かかさずに使いたいです。
しょうがはまた、安く購入ができる食材なのでしっかりと使えるようになればいいのかなと感じています。
おいしいしょうがレシピも覚えていきたいです。

10:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ