携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年02月24日(Fri)
【部下の色白OLと出張先で口内射精エッチ体験談/小説/話】

部下の色白OLと出張先で口内射精エッチ体験談/小説/話


漏れは、小さな商社で営業課長をやっている30歳。
仕事はそこそこで出世も早かったけど、未だに彼女居ない暦30年の童貞。
悔しいが、未だにこの年で、ビデオや本、想像で毎日抜いている。
ずっと男しか居ない会社だったが、今年初めて、新卒の女子社員が入った。
短大卒でまだ21歳のYちゃんと言う子で、小柄で童顔の明るい子だった。
一応、俺の直属の部下という事になり、コピー取りから、営業のサポートまで、いつも一緒に行動する事が多かった。
営業車で2人きりで乗っていると、真面目に仕事の話をしながらも、漏れは溜まっている時は、Yちゃんの白いうなじや、パンストの足に目が行き、半立ち状態だった。

入社して半年ほど経ったある日、久しぶりに地方出張の取引が入り、泊まりで行く事になったが、資料の整理など、サポートが必要な為、Yちゃんを連れて行く事になった。

二人で新幹線に乗り、某地方都市へやって来た。
午後から取引の為、商談をすぐにこなし、無事仕事も終わり、宿泊先のビジネスホテルに向かった。

「久しぶりに、大きな商談で、疲れたかい?」
「ええ、でも課長の営業力はすごいなって、見ていて感激しちゃいました」

ビジネスホテルに無事に着くと、なんと大きなトラブルが発生した。
シングルの部屋を2つ予約したのだ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
爆乳な淫乱兄嫁に犯された不倫エッチ小説
カラオケで初アナルセックスしたエッチ体験話
真性ドMのフェラチオ&中出しSMプレイ体験談
社長から犯された人妻のレイプ告白話
Dカップおっぱいの同級生の女の子と一回だけエッチしたエロ話
離婚した元妻との輪姦セックス体験談
知らない男性にクンニされた浮気エロ日記
若妻の初アナルセックス不倫エッチ日記
義母を犯して調教した不倫エロ告白話
キャバ嬢をバイブ責めしたエロ体験日記

[掲示板]
2chのエロ小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ体験談ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



14:25





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ