携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年02月28日(Tue)
【年下の子に口内射精された人妻の不倫セックス体験談/小説/話】

年下の子に口内射精された人妻の不倫セックス体験談/小説/話


主人はいわゆるエリートサラリーマン。
収入はまあまああるのですが忙しく、出張も多いのでなかなか構ってもらえません。
そこで何となく始めたのが有名SNS。でも特にセックスしたいとかではなく、ただいろんな男性とお話しするきっかけが欲しかったんです。
とあるSNSで数ヶ月前に知り合って、いわゆるオフ会で一度飲みに行った25歳の彼。
その時は複数飲みだったので、特にエロなことも無く健全な飲みでした。

それで先日久々に連絡を取ってみて会うことに。
そして「とりあえずご飯」ってかんじで居酒屋へ。

普通に飲んで食べて、お互いの近況やら主人・彼女のことを話したりして、時間は淡々と進んでいきました。
21時くらいまで飲んでて『23時前には帰りたい』と言われたので、あぁ〜、今日もエロ系は無しだなって思ってました。

実は期待してたんですよね。
すごくかわいい子だったので…
と思っていたら、話は思わぬ方向へ。

私の何だかオーラが出てたんでしょうか?!
「このまま帰ります?それともどっか行きます?」
と、彼が切り出した。
「せっかくだからどこか寄って行こうか!」
大人の男女がこういう会話したらだいたい行くところは決まってますもんね(笑)
結局、店を出てその足でホテルに向かいま.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友人の彼女に中出しエッチW浮気告白体験談
漫画喫茶で寝ている巨乳女子に手マンした痴漢体験話
同じサークルの男性に朝方まで犯された女性のレイプ告白話
レスで欲求不満な人妻に中出しエロ体験小説
隣人の人妻との童貞卒業不倫セックス小説
バイト先の人妻OLと不倫エッチ体験談
ドMな彼氏の射精管理フェラチオ口内射精SM日記
股間を触ってきた彼氏持ちの妹と近親エッチ小説
巨根な外国人とのセックス浮気エロ小説
妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記

[掲示板]
2chの官能小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ日記アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



19:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ