携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年02月28日(Tue)
【兄に寝取られた処女の彼女浮気エロ体験談/小説/話】

兄に寝取られた処女の彼女浮気エロ体験談/小説/話


もう20年も前のお話です
当時私の彼女は有名大学に通う帰国子女でした
とても美人で周りの男達からはよくアプローチされていました
彼女はAといい当時ポートレートの撮影をしていた私とあるサークルで知り合いシティホテルでの撮影をきっかけで付き合うようになりました。

Aは最初の撮影の日、厳格な両親には友達との国内旅行と報告し最初の1夜をホテルでの撮影に当てたのでした。

Aは私の指定したドレスやメイクで撮影に臨み美しい肢体を惜しげもなくフィルムに刻んでいき、時間の経過とともに微妙に変化してゆくカラダの変化に戸惑い瞳は潤み大きく吐息を…そしてAは『なんだか撮影に酔っちゃったみたい…』

撮影していて感受性の強い女の子はよくこんな状態になる時があります、Aは俗に言うMっけが強くその時の撮影テーマが【人形】という事で撮影時は私の言うままにポーズをとっている間に未体験の感覚に戸惑っていたようです。

Aのカラダは本人が思うより成熟していてその後の撮影では何度か軽く逝っているのが分かる程でした。

ヌードの提案もしましたがSEXの経験が無いのでハダカには抵抗がありランジェリーまでならとドレスを脱ぎ、スリップを脱ぎ…美しいとしか言いようのないカラダをAはベッドに横たえそして『綺麗に撮ってください』と大きく脚を開いたのです。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
正月に彼氏と野外露出エッチ体験小説
息子の家庭教師にフェラチオ人妻の不倫エロ体験話
真性ドMのフェラチオ&中出しSMプレイ体験談
元同級生の子のフェラチオ口内射精エロ日記
風俗と姉でセックスした童貞エロ告白体験談
目の前で元彼とセックスする彼女の浮気エロ小説
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話
人妻達と乱交セックス不倫エッチ告白話
妻を調教&寝取られ興奮するドM夫のエロ体験話
パチ屋にハマった人妻に中出し不倫体験話

[掲示板]
女性のエッチ小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H体験談ランキング

[アンテナ]
2chの官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



19:05





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ