携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年02月28日(Tue)
【養父に中出し妊娠させられた人妻のセックス体験談/小説/話】

養父に中出し妊娠させられた人妻のセックス体験談/小説/話


私は38歳の主婦です。
あれは昨年の7月の出来事でした。主人のお義父さん(当時60歳)は大工の仕事をしていて脚をケガし自宅で養生している時の事でした。
主人は(40歳)サラリーマンでお義父さんの事なんか私にまかせっきりで毎晩、お酒を飲んで遅くに帰ってくる毎日でした。

お義父さんは60歳にしては元気な方で脚が痛いと言うわりにはよくパチ○コに出掛けていました。
そんなお義父さんに異変を感じたのは結婚して間もない頃からでした。
私の洗濯物をコソコソあさったり、干してあった下着が数枚無くなっていたこともありました。
その時は下着泥棒かな?て思っていましたが今思うとお義父さんの仕業だと思います。
そしてとうとうお義父さんは私に手を…。

問題のあったあの日、お義父さんは昼間パチ○コ屋から帰ってきました。
私は洗濯物を取込んで部屋で洗濯物をたたんでいると、背後に人気を感じ振り向きました。
なんと鼻息を荒くしたお義父さんが既に下半身裸のまま立ち尽くしていました。
私は突然のことで頭の中が真っ白になり動けませんでした。
お義父さんはおどおどする私をみるなり急に私に抱きついてきました。
お義父さんは私の背後からタンクトップとブラを捲り上げ(少し自慢)の大きめのバスト(92)を汗ばんだ手で激しく揉み上げてきまし.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
看護婦になった同級生との再会エッチ体験日記
女王様に緊縛露出オナニーを命令されたM男SM小説
イタズラ手コキする淫乱な看護婦のエロ体験小説
キャバ嬢をバイブ責めしたエロ体験日記
むっちり巨乳美女との露出変態SMプレイ体験小説
彼氏の親友に中出しされ妊娠してしまったレイプ話
10歳年下の可愛い奴隷との初エッチSM体験小説
年下の男の子に調教された人妻のSM小説
過激なセックス求める淫乱人妻の浮気エロ体験日記
バイト先の人妻OLと不倫エッチ体験談

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



20:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ