携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年02月28日(Tue)
【夜にメル友の人妻との野外露出セックス体験談/小説/話】

夜にメル友の人妻との野外露出セックス体験談/小説/話


メル友サイトで知り合ったH(34才)。
既婚でしたが直ぐにアドを交換し、直メするようになりました。
「会おうか?」とメールしたら「彼女居るんでしょ……悲しむよ」
私「会ってもHな事するんじゃ無いでしょ?……なら大丈夫だよ」
H「……そうね」
またHにメールで
私「会いたいね」
H「今日は休みだから昼間なら会えるよ」
Hと昼休みに待ち合わせしました。
現れたHは薄手のワンピースを着ていて、強い風に吹かれて身体に張り付き、Hのボディラインがバッチリわかました(喜)

昼休みも終わり、Hと別れた後にメールで

私「今日は来てくれてありがとう、初めて会って恐くなかった?……Hちゃん可愛いね、気に入っちゃったよ」

H「恐くなかったよ……むしろ可愛かった(笑)」

可愛いですか……私が年上なんだが(笑)。

私「今度はゆっくり話したいね……仕事終わってから会えないかな?」

H「水曜ならダンスの練習に行ってるから良いよ」

一度会い、気に入った上での夜のデート……Hの期待大です。

Hを迎えに行き、車に乗せました。

H「ダンスの練習で出てきたから」

とジャージの上下を着ていました。

私「脱がすの簡単じゃ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友達の彼氏と秘密のセックス浮気エロ体験小説
巨乳な弟の嫁とのセックス!義妹浮気エロ日記
見知らぬ男に犯された美人妻の浮気エロ体験日記
彼女とのセックスで興奮してクンニしまくったエロ告白体験談
社長から犯された人妻のレイプ告白話
ノーブラでの4Pセックス乱交エロ体験日記
年下の男の子とアナルセックス不倫エロ体験談
友達の兄とラブホでセックス浮気エッチ体験日記
おばさんと職場で後背位セックス熟女不倫エロ話
目の前で元彼とセックスする彼女の浮気エロ小説

[掲示板]
2chのエロ日記掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



20:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ