携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年02月28日(Tue)
【友人の妻にフェラさせまくった人妻不倫エロ体験談/小説/話】

友人の妻にフェラさせまくった人妻不倫エロ体験談/小説/話


20代既婚者です。
土曜、日曜とキャンプ場に職場の友人夫婦と1泊のキャンプに行ってきました。友人とは同期で、お互い職場結婚です・・・ということは、妻も、友人の奥さんも皆職場が同じでした。結婚後退職してますが、かなり親しい4名ですので、結婚後旅行に行っても混浴は経験済です。

タオルで隠されますけど、裸体は4名ともさらけ出してる仲です。
ぽつんと離れたバンガローの外で深夜1時ころまで飲んで、いつものごとくすけべ話をしていましたが、フェラの仕方が上手いとか、舌使いが下手だの濃厚なキスの仕方の話の時、友人が「じゃあ、ちょっと試していい?」と、聞いたので「どうぞ」と答えてしまったのです。

6時間以上飲んでますので4名ともかなり酔っていたせいもあり、友人が妻の唇を奪ってしまいました。
妻も「えっ・・・」という顔を一瞬しましたが、舌を使って濃厚なキスを始めました。

友人の妻(K)は、「T(友人)やめなさいよ〜」と、言っていますが友人は止める気配もなく、私の顔を見て様子を窺っても制止しないので、友人は妻のTシャツに手を入れてブラの下のおっぱいを触っている様子・・・
それを見て勃起状態になった私は、Kの手を取り、私の股間に引き寄せて触らせていました。

私としては、ここまでくると最後までいくしかないと思い、
「バンガ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
露出癖の看護婦を性奴隷にした人妻不倫エロ日記
美乳の子にトイレでフェラチオ口内射精エロ告白体験談
ドMで淫乱なOLとの目隠しSMセックス体験小説
色気のあるOL達の妄想エロ話
巨乳の妊婦にフェラチオ口内射精した浮気エロ体験話
若い頃に経験した3P連続セックスエロ話
義弟の巨根に夢中になる人妻の不倫エロ体験日記
好きだった友人の彼女との浮気エロ体験談
温泉旅館で若い子とセックス浮気エロ体験話
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験日記

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



20:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ