携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月03日(Fri)
【人妻のアナル弄りつつ不倫エッチ体験談/小説/話】

人妻のアナル弄りつつ不倫エッチ体験談/小説/話


今年、某観光会社主催の2泊3日トレッキングツアーに参加した。
総勢38人で男1人での参加は3人で、後は、ご夫婦或いはカップルの参加者と女性グループの参加者が数組の賑やかなツアーであった。初日の旅程は起伏のある3時間のトレッキングコースで景観を楽しみつつ全員が余裕で宿泊地に着いた。そして、夕食の席でスレンダーで魅力のある中年婦人と隣り合わせになった…

この女性、名をF子さんと名乗り女性3人で参加した人でした。
バスもお隣に座り一日ずうっとご一緒でしたので自然なトークで、先年、妻を病で亡くしたこと、一人息子は仕事で海外に赴任中、自分は定年になり一人で気楽に海外旅行をしたり、こうして好きなトレッキングに参加したりと気隋に過ごしていることを聞かれるままに話した。

F子さんも子供が独立して旦那と二人の生活になったけど、夫は仕事が忙しく長期出張もあり夜はほとんど一人での食事が多く味気無い毎日だと微苦笑していた。

女友達と小旅行を重ねて居るけどトレッキングは初体験、心配なの「皆さんに迷惑を掛けたらどうしましょう」と呟いたので「私で宜しければ微力ですが杖の代わりにして下さい」と気障なようだが言ってみた。
「ほんと、嬉しいわ」
そんな会話を交わした女性がF子さんである。

二日目は朝、九時に宿を出発してバスで目的地に行き1.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ小説
スクールの先生に寝取られた人妻の不倫エロ体験日記
全裸で亀甲縛り露出調教SMプレイ体験日記
絶倫な巨根童貞とナースのエッチ告白体験談
旦那公認で人妻と寝取り3Pセックス告白体験談
カラオケで初アナルセックスしたエッチ体験話
Tバックの彼女との淫らなセックスエロ日記
美脚のOLとのセックス浮気エロ体験日記
泥酔して記憶のないままエッチしたOLの不倫エロ体験小説
清楚な人妻を巨根でハメた不倫エッチ日記

[掲示板]
2chのエロ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



03:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ