携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月03日(Fri)
【巨乳お母さんとセックス人妻不倫エロ体験談/小説/話】

巨乳お母さんとセックス人妻不倫エロ体験談/小説/話


当時、僕は大学3年。家庭教師のアルバイトをしていた。
Y子さんのお宅にうかがったのは初夏の頃。
小学校1年生の女の子を受け持つことになったからだ。
僕にとっては2人目の家庭教師ということもあり、それほど緊張することもなく、初めての訪問をした。玄関から出てきたのは、たぶんお祖母さんにあたる方。
案内されて、2階にある女の子の部屋へ行き、勉強をみてあげた。

初日はたんたんと終わり、帰路へつくことになったが、ご両親の姿が見えなかったな〜と少し感じたが、共働きなのかなと思った。
週に2度うかがうことになっていたので、翌々日、また訪問した。

その日もお祖母さんが応対してくれた。
勉強をみてあげている途中、トイレに行きたくなった僕は、女の子にトイレの場所を聞き、行くことにした。
行くときは気づかなかったのだが、トイレから部屋に戻る途中、女性のブラジャーが視界に入ってきた!女の子の部屋からトイレに行くには、少し広めの部屋を通っていくのだが、その広めの部屋には洗濯物がいっぱい干してあり、そのなかに下着もあったのだ!けれど、僕は手に取る勇気もなく、そのまま女の子のいる部屋へと戻った。

それから2週間した頃だろうか、初めて女の子のお母さんとお会いした。
歳は30代前半といったところだろうか。
一見、普通の女.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
淫乱になった清楚な若妻との不倫エッチ告白体験談
母の処女アナルを奪ったアナルセックス体験談
スレンダーなお姉さんと3Pセックス告白体験談
見知らぬ男に犯された美人妻の浮気エロ体験日記
バツイチの熟女との童貞卒業セックス体験話
セックスの為に部屋を借りた淫乱女の3Pエロ話
放心状態になるまで男達にアナルセックスで廻されたレイプ日記
元カレに野外フェラチオ露出エロ体験談
義母と娘婿のアナルセックス人妻浮気エロ日記
女王様に緊縛露出オナニーを命令されたM男SM小説

[掲示板]
女性のエッチ小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



03:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ