携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月05日(Sun)
【異物オナニーしていた近所の女の子覗きエロ体験談/小説/話】

異物オナニーしていた近所の女の子覗きエロ体験談/小説/話


家の近所に女子大生専用マンションがある。
一階はもちろん高い塀に囲まれていて、中は見られない…。
所が、見られる場所を発見してしまった。何気なく塀沿いを歩いていたある日、塀の中程に掛けてある植木バチが少し傾き、落ちかけているのを見つけた。
「落ちたら危ないよな…」
傾いた植木バチを一度外した俺は、塀に小さな穴を見つけた。
「…!」
まさかと思った俺は、穴を覗いた。
「…おっと…」
マンションの管理人の策略か、その穴からは見事に部屋の中が覗けた。

「管理人のやつ、女子大生専用とか何とか言って、こんな楽しみを…」
まだその部屋の住民は帰っていなかった。

夕方、再度足を運んだが、まだ帰っていなかった。
夕御飯を食べた俺は、惜しげも無く、マンションに足を運んだ。

「!」

あの部屋に灯りが点いていた。俺の心臓が高鳴る。

武者震いする手を制御しながら植木バチを外した。

そっと穴を覗くと、部屋の中が見えた。

ゴクリ…

思わず生唾を飲み込む俺が、次の瞬間見た物は、塀に囲まれた安心感からか、無防備に下着姿で室内を歩く女子大生の姿だった。

「うわぁ…」

辺りを気にしつつ、息を殺した俺に気付かない女子大生は.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
彼氏持ちの巨乳OL浮気エッチ話
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ告白話
巨根で何度もイった人妻不倫エロ話
パートのおばさんに誘惑された熟女不倫エロ体験話
年下の男の子に調教された人妻のSM小説
美脚の人妻に顔射ぶっかけエッチ体験談
ハードなSM倶楽部で女王様とプレイした男性のSM体験小説
彼女の姉にイマラチオして中出し3Pエロ体験日記
色白ぽっちゃりな友達の彼女のフェラチオSM話
女王様に亀甲縛りされ手コキSMプレイ話

[掲示板]
女性の官能小説掲示板

[ランキング]
2chの官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



10:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ