携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月05日(Sun)
【上司に犯されて淫乱になったOLのエッチ体験談/小説/話】

上司に犯されて淫乱になったOLのエッチ体験談/小説/話


会社辞めて2週間が経つ24歳の女です。
辞めたから書いちゃうけど、やっぱり今考えても、凄い会社だったなって思います。
短大卒業して某食品企業に勤めたんだけど3年足らずで辞めてしまった。
でもってここからは何系の企業とかも書くの辞めるけど結構名の知れた企業に中途入社したの。面接官とかも結構若くて部長クラスの人も40歳半ばぐらいだったかなぁ。

ある部署に配属されたんだけど結構みんな若くて、女の子達もそれなりにの子達が集まってるって印象の企業だった。

普通に事務してお昼食べてベラベラ話して帰社って感じに過ごせて転職して良かった〜って思ってたら

面接官だった人事の30歳前半の人に

「今度夜飲みに行こう」と話しかけられたの。

「○○部署でですか?」って私聞いたら

「2人だけじゃ嫌?」って言われた。

・・・この会社良いところだし、せっかく上手くいってるのにこれで居づらくなったらやだしなって思ったし、

それにこの人事の人もまんざら、、結構格好良かった。

で、結局その週の金曜日飲みに行ったんだけど最初は楽しかったんだけど、、

そろそろ終電だし帰ろうかなって思ったんだけど帰る気配が無くて

ちょっと疲れだしてきて、困ったって顔出ちゃ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友人の寝てる横で興奮した彼女とのエッチ話
巨根で何度もイった人妻不倫エロ話
夫の友人で犯されて淫乱女になった人妻のレイプ体験談
ドMな美熟女OLに二穴責めSMエッチ小説
絶倫な巨根童貞とナースのエッチ告白体験談
友人の彼女に中出しエッチW浮気告白体験談
泥酔巨乳女にクンニ責めエッチ日記
スワッピングにハマった淫乱妻の浮気エロ小説
若い子に3度イかされた人妻の不倫セックス告白話
巨乳の元スイマーとの不倫セックス告白体験談

[掲示板]
2chのエロ日記掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
2chの官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



10:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ