携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月05日(Sun)
【ナースに射精してもらった手コキエロ体験談/小説/話】

ナースに射精してもらった手コキエロ体験談/小説/話


見た目はなんとも無いのですがちんちんの竿の部分全体が痒くて、無意識のうちにズボンに手を入れて竿の部分を掻いたりしてました。
そのうち掻いた部分が擦りむけたようになって、風呂に入るとヒリヒリして痛いので、しかたなく今朝電話帳で近場の皮膚科を探して行って来ました。
医師は男性という先入観もあり、いまさらちんちんをさらけ出すのに大して抵抗があるわけでもないので、特に何とも思わずに受付を済ませて待っていました。

すぐに名前を呼ばれて診察室に入るとそこにいたのは白衣を着た私よりちょっと年上くらいの女医さんと2人の看護婦の方でした。
ようするに全員女性でした。

女医さんは特に美人というわけでもなく、ちょっとインテリ風ではありますがごく普通の主婦?といった感じで看護婦さんも2人とも失礼ながらとりたてて美人というわけでもないごく普通の20代中ごろかな?といった感じの女性でした。

ちょっとドキっとしましたが、まぁそれでも相手は医者なのでそれ以上のことは特に考えもしませんでした。

私がこれまでの経緯と症状を簡単に説明すると女医さんに「下を脱いでそこのベッドに横になってください」と言われズボンとパンツを脱いで籠に入れるまでは何も躊躇するでもなく我ながらあっさりと下半身スッポンポンになってベッドに上がりました。

ベッド.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
万引きした三十路人妻との連続中出しセックス体験話
ドMな彼氏の射精管理フェラチオ口内射精SM日記
乱交にハマった淫乱人妻の濃厚セックス体験日記
父親に犯された美人家庭教師浮気エロ告白体験談
元同級生の人妻を調教してアナルバイブ責めSM小説
淫乱OLが誘惑してセックス浮気エロ告白話
漫画喫茶で寝ている巨乳女子に手マンした痴漢体験話
若妻の初アナルセックス不倫エッチ日記
淫乱人妻達の乱交セックス不倫日記
絶倫な巨根童貞とナースのエッチ告白体験談

[掲示板]
携帯エロ/H日記掲示板

[ランキング]
女性のエッチ小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索



10:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ