携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月06日(Mon)
【出張先のホテルで人妻と即ハメセックス体験談/小説/話】

出張先のホテルで人妻と即ハメセックス体験談/小説/話


もう随分昔のことになりますが、忘れられない人妻との体験を聞いてください。私が40代のころ、出張先で知り合った人妻と仲良くなりました。
何度か食事や映画に付き合ってもらう内にある時、私の宿泊してるホテルが偶然ツインしか取れなかったので、「今夜は、僕の部屋、一つベッドが空いてるよ」と云ったら、「あら、それじゃ私行っちゃおうかしら」なんて明るい返事が返ってきた。
これは絶好のチャンスと思い「じゃあ、そうしよう」と云って、彼女にスキを与えずさっさとホテルに連れ込んだ。
部屋に入って直ぐに彼女を抱きしめてキスをした。キスをしながら舌入れようとしたら彼女から舌を絡ませてきた。
これならいけると私は確信してキスをしながら彼女の着てるものを一つずつ脱がしていった。スリップの肩紐を肩から外すとスルッと床に落ちショーツとブラだけに。背中にまわした手でブラのホックを外し、その手を前にまわして小振りなオッパイを拙むと「ウムッ」と少し嫌がるように身体を引いた。
それでも離さず首筋、耳元にキスをしながら、オッパイを揉みしだき、乳首を摘むと「イヤーン、くすぐったい」と甘い声を発した。
オッパイを揉んでるうちに乳首が硬くなってきた。彼女は裸身をくねらせながら私の愛撫を受けて次第に歓喜が高ぶるのが判ったので、耳元で「シャワー浴びようか」と云ってシャワールームへ向かった。
一.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
同僚の人妻に中出しセックス不倫エロ体験日記
美人な四十路叔母とご褒美エッチ話
義弟の巨根に夢中になる人妻の不倫エロ体験日記
教習生の人妻とセフレになった不倫エロ話
夫の先輩に調教された人妻の露出SM体験談
好きだった友人の彼女との浮気エロ体験談
淫乱な人妻が夫の前で他人とエッチ体験談
未亡人の淫乱セックス人妻エロ話
淫乱になった清楚な若妻との不倫エッチ告白体験談
店長の巨根に貫かれて中出しセックス不倫エロ告白体験談

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



09:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ