携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月06日(Mon)
【万引きした熟女にバイブ責め人妻不倫エロ体験談/小説/話】

万引きした熟女にバイブ責め人妻不倫エロ体験談/小説/話


コンビニ店長をしていた時にその店が多かったのか分からないけど、3年半で自分だけでも万引きの現行犯を8人、オーナーは1年に5人は捕まえていた。
ほとんどが中・高生だったけど、俺はその中でも特に印象が強かったのは30代後半の熟女だった。その熟女はショーツをあるだけ手提げ鞄に入れたのを事務所のモニターでばっちり確認。カウンターでガム1個を買って店を出たので即店前で捕獲した。
意外と素直に観念して、事務所に連れて行った。結構てこずったがなんとか身元を確認して、警察に電話しようとしたら、泣き出した。

そして俺にすがり付いて御免なさいの連呼。
しまいには坐ってる俺の股座に顔をうずめて泣きじゃくり、なんでもしますから、警察と家族にだけは・・・というので、説教しまくって、とりあえずショーツを買ってもらって帰した。

半年後、その店を辞めて、他の地区のコンビニに再度務めた。
夜勤だったけど、暇な時間にふと、万引き熟女のことを思い出し、手帳に電話番号と名前・住所が控えてあったのを確認して、思わずいただくか・・・と考えてしまった。

次の日の9時に上がり帰宅して携帯から電話してみた。
留守だったので一眠りし、昼過ぎに一度目がさめたので再度電話してみた。ビンゴ、熟女が出たので、正体を明かさず、一度でいいからデートしてくださいと話してみた。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫁との姫初め中出し濃厚セックス体験話
10歳年下の可愛い奴隷との初エッチSM体験小説
正月に彼氏と野外露出エッチ体験小説
ドMな美熟女OLに二穴責めSMエッチ小説
乱交にハマった淫乱人妻の濃厚セックス体験日記
色っぽい浴衣姿の妻とのセックス浮気エロ体験話
美人な三十路女医さんと中出しエッチ小説
妻の妹のOLと秘密のエッチ義妹不倫エロ体験日記
絶倫な巨根童貞とナースのエッチ告白体験談
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話

[掲示板]
女性のエッチ小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



09:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ