携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月06日(Mon)
【ぽっちゃり系人妻との即ハメ中出しエッチ体験談/小説/話】

ぽっちゃり系人妻との即ハメ中出しエッチ体験談/小説/話


数回のメール交換で打ち解け、友人と出会う日に、旦那には遅くなると言い、友人には早めに帰らないとダメと嘘をついての出会いであった。
下町の駅の改札口で待ち合わせた。
「着きました」との電話の後、伝えられていた服装の小柄でちょっとポッチャリしているが、なかなか可愛い女性が微笑みながら近づいてきた。

軽く挨拶を交わし、「食事しようか」と話すと、「いえ、もしよろしければこのまま・・・」と答えてきた。
二人で駅から5分ほどのところにあるラブホへと入り、ちょっと可愛らしい部屋を選んでエレベータに乗った。

エレベータでは直ぐに抱き寄せ、キスをすると、直ぐに舌を絡め合う形となり、私のいきり立つ極太をズボンから引き出し握らせると、厭らしい顔つきになって手こきを始めた。

エレベータを下りて部屋に向かう間も、ディープキスを続け、彼女はしきりに手を動かしていた。
ドアを閉めて靴を脱ぐ前に彼女を跪かせて、極太を咥えるよう促した。

「凄いわ。大きいですね。私、子供産んでいないから・・・。入るかしら」
と言いながら、上目遣いで私を挑発するような目で見上げながら、たっぷりと唾液を付けてのディープスロートと唾液に濡れたチ○ポを巧みに手こきしてくれ、思わぬ快感に絶頂感が出てきてしまった。

彼女をそのままドアに手をつ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
知人の家での3Pセックス体験乱交エロ話
可愛い六十路高齢熟女と不倫セックス小説
三十路の痴女人妻が誘惑しておっぱいが揺れるくらい激しいセックスした不倫話
過激なセックス求める淫乱人妻の浮気エロ体験日記
露出癖の看護婦を性奴隷にした人妻不倫エロ日記
50代おじさんに抱かれエロ女になった20代人妻の不倫体験話
年下の男の子に調教された人妻のSM小説
複数の男にヤられた彼女の乱交浮気エロ告白体験談
潮吹き人妻を徐々に調教開発SM体験話
ナンパしてきたイケメンとのカーセックス人妻エロ話

[掲示板]
2chの官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



09:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ