携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月06日(Mon)
【肉便所に調教された淫乱人妻のSM体験談/小説/話】

肉便所に調教された淫乱人妻のSM体験談/小説/話


私:38歳(D)
妻:37歳(A)
後輩:35歳。

私は、妻と結婚して17年になります。
まぁ社内恋愛で、私が口説いて結ばれました。
子供は1人になります。

馬鹿な私が、妻を変えてしまいました。
毎日平凡な生活を送っていたある日、あの一言で・・・。

妻は結婚して会社を辞めました。
息子が中学校になる頃、念願のマイホームを建てました。
妻も支払いの足しにとコンビニでパートを始めた。
私の給料も安く、決して楽な生活とは言えない状況でした。

そんな時です。
妻が変な押し売りに引っ掛かり、借金を追ってしまいました。
金額にして100万円。
妻は必死で謝って来ましたが、私は怒る事もせず、「一緒に頑張って払おう」と言い、少しでもと、休日も働くようにしました。

そんな生活が半年続いたある日、後輩が「金利大変ですよね。私がお金貸してもいいですよ」って言うんです。

私「お前から借りたら、倍返し・・・なんて言いそうだな」

後輩「そんな事言いませんよ。お金、使う予定もないし無金利でいいっすよ」

私「本当か!・・・嫁を抱かせろなんて言うんじゃないか?」

冗談で言ったんですが・・・。

後輩「俺、ファンなん.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
後輩の嫁が名器だった人妻不倫エロ体験日記
美人OLと社内セックス浮気エロ告白体験談
露天風呂で感じる四十路人妻の露出SM体験日記
セックスレスな人妻の一度だけの浮気エッチ小説
風俗と姉でセックスした童貞エロ告白体験談
巨乳熟女のねっとりフェラチオ体験話
モデル並みの美人妻との生ハメ不倫エッチ体験談
休みに会社で上司と秘密のセックス体験話
客に犯され続けたOLの調教SMセックス告白話
彼女とのセックスで興奮してクンニしまくったエロ告白体験談

[掲示板]
携帯官能小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H日記ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



09:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ