携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ2

2017年03月06日(Mon)
【ドMな人妻と元セフレの不倫セックス体験談/小説/話】

ドMな人妻と元セフレの不倫セックス体験談/小説/話


今の旦那と付き合ってた時に、セフレだった男と会ってしまって激しく後悔してます。
まずは私と旦那様のことから…。
一昨年に子供が生まれてから、セックスがつまらなくなった。子供が途中で起きてしまう事が多く、手早くパパッとすまされて日々物足りなさを感じていた。
中途半端に昂ぶった自分の体を自分自身で慰める事もいつの間にか当たり前になっていた…。

私は元々糞ドMで、時間をじっくりかけてたっぷり苛められたい。けど旦那は子供が起きる前にさっさと出したい。

この辺からすれ違いがでてきたのかな?
子供が生まれる前まではそんなんじゃなかったのに…
私の体が出産によって変化してしまったのが原因なんだろうか…とか、
勝手に悩んで勝手に旦那様の為に必死にダイエットしたりしてた。

そんな時にたまたま見たんだよね、旦那のケータイを。
結果→某SNSで知合った女と浮気ほぼ確定w
そんな事する訳ないと思ってたから目の前が真っ暗になった。
不意を突かれたのが悔しかった。

子供を連れて出ていこうとしたら全力で阻まれ、
泣き出したので面倒臭くなり出ていくのはとりあえずやめた。
そんなこんなで、セックスレスになった私達は子供のおかげで普通に穏やかに暮らしてた。

そして数ヶ月が経ったある日.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
四十路OLの尻コキ熟女エロ体験話
浮気がバレて奴隷になった人妻のSMプレイ告白体験談
清楚な彼女を騙してスカトロプレイH体験日記
美乳の子にトイレでフェラチオ口内射精エロ告白体験談
潮吹き人妻を徐々に調教開発SM体験話
妻の妹と朝まで中出しセックス不倫エロ告白体験談
キャンプ先で夫の友人と3Pセックス浮気エロ体験日記
美脚の人妻に顔射ぶっかけエッチ体験談
同じサークルの男性に朝方まで犯された女性のレイプ告白話
清楚な人妻を巨根でハメた不倫エッチ日記

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
女性の官能小説ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



09:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ