携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記
2009年09月18日(Fri)
【ロリショタバトン★2】
犬麿さんからまわってきました!
ロリショタバトン!
指定は淀川家の誰かとのことですが……
ちょ…あいつらがショタって…
楽しそうですがいろいろと問題点がありますな(笑


…でわここはあえてフラスコ氏で(勿論擬人で!)


ロリショタバトン★

※<Dr.フラスコ>が幼児さんになっちゃいました
指定=Dr.フラスコ

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<フラスコ>でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。(この時点で軽く犯罪者)(←)

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

→え…ショタなフラスコ氏まったく想像できないんですけど…!
わが家の彼がショタっ!←五月蝿い

えっと…変態面が少しはマシになっていて…その…
可愛い…ですね……!!

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

→フラスコ氏ってご飯食べるのかな?
え〜…?
じゃあ、ねこまんま←またか

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

→てめーーーー!!!
私の脳みそでもあり心臓でもあるMacちゃんになんてことーーー!!
って叫びながらげんこつ!!!

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

→あ、叱られて泣いたんじゃないの?
あなたのお母さん想像もできないけど…いたの?(笑)
ピンクのフラスコとか?
あんたの母親なんざいないさ!ハハハハハ!←最低
…と言ってみる

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

→…なんだ可愛いじゃないの(笑

6:朝起きて戻った<フラスコ>に一言どうぞ。

→あ〜……戻ったんですねV
おはようございま〜す^^;;

フラスコ『クックッ…私の頭にげんこつしたな…覚悟はいいかね?』


フラスコ氏恐ろしや…;;;

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★


前のバトンで回したのでパスします^^;



なんていうかそれなりに楽しめました(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6940
------------------

06:45
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ