携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記
2009年09月09日(Wed)
【デートですよ〜!】
デートですよ〜!

ジョル『は?何故私が管理人なんかとデートしなければならんのだ…?!』

フラスコ『指名があったのだよ、おとなしく行ってきたまえ(笑)』

ジョル『……』


…というわけで、景親さんからまわってきました。
デートバトン始まり始まり〜!\^o^/



キャラ指定deデートバトン

指定キャラ「淀川ジョルカエフ(ジョルさん)」(私の擬人化で)


Q1 まず、何処で待ち合わせ?

→待ち合わせ…は…フラスコさんの館の近くにある街の時計台…(笑)


Q2 早めに行く?遅れて行く?

→早めです


Q3 もし、「ジョルさん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

→い…いつも服装の乱れがないジョルさんが服を乱して(?)着てる…!?
…などと心の中で呟きながら見ておきます←


Q4 手を繋いだ瞬間「ジョルさん」が赤くなりました。

→かわいいとこあるなと思いながら見ます(笑


Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

→他人からみてダサいと思われない服


Q6 「ジョルさん」はどんな服を着ていますか?

→いつもみたいな服だと明らかに浮くので、、スーツ辺りで(ぇ


Q7 ラブホ街を歩いています。「ジョルさん」はどんな格好をしていますか?
→?同じ日だったら上と同じ服ですよね´`?


Q8 いきなり雨が降ってきて「ジョルさん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

→ささないでおとなしく同じ傘に入ります…V←
ジョルさんなら全然構いません^^←


Q9 デート後あなたは「ジョルさん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

→ふ…フラスコさんもいるじゃん…;;ガタガタ
恐いよ〜…(泣)←←


Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手を指定して10人回してください。

→I人いないのですが、

→きこ里ちゃん
『ヴィル様』

→雛菊さん
『小十郎』

→犬麿影助さん
『ドゥーム』

→柳飛鳥さま
『キラー』


…辺りでお願いします。
柳さまと犬麿影助さんには是非やってほしいです^^
強制ではないですが


いや〜…びっくりしました^^;
まさかジョルさんでバトンまわってくるとは…
楽しかったんですが、これからもっとこの人達の設定とかも考えないとなぁ……街の時計台ってありがち…(笑)
…なんて思いました。
楽しかったり恥ずかしかったりでしたが、、←


…ジョルさん、お付き合いありがとうございました。私、今日はいい夢見れそうです←←



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=69388
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

07:26
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ