携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記
2009年09月18日(Fri)
【ロリショタバトン★】
景親さんからまわってきました!
指定はノクスくんでっす!
今更だけど絵をつければよかった…;

それでははりきって行きましょ〜!´ω`



ロリショタバトン★

※<ノクス>が幼児さんになっちゃいました
指定=ノクス

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<ノクス>でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。(この時点で軽く犯罪者)(←)

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

→え、可愛いんですけど…!なんでそんな姿になったの?!
…てか生意気そう


2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

→なにが好きなんだろう
とりあえず金欠なのでねこまんま←←

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

→あわーーー!!
それは怒りますよ〜!
それがないと課題があぁあ!!

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

→内心お母さんならここにいるわょぉvV←
とか変な事考えつつ泣かないでと頭なでなで

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

→ニヤニヤして上記と同じように様々な事を考えていることでしょう…

6:朝起きて戻った<ノクス>に一言どうぞ。

→今日から私がお母さんよ!!←←

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

玖月さん→ノクス
きこ里ちゃん→ギガくん
雛菊ちゃん→オクラ


さぁいってらっしゃい
\^o^/

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6940
------------------

06:44
コメント(1)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ