携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2009年02月17日(Tue)
【「「あーまじすいません←」」】

はーいヾ(^ω^)ノ★ゝ
今日は携帯放置DAY!←
めーるは明日の放課後
かえします\(^^)/

そして土日更新すると
かいって全く出来ませ
んでした(涙)でも、明
日と明後日部活ないん
で頑張ります!!拍手と
りくを頑張って更新し
たいなと思っておりま
す.+(∀)+.

最近ほんっとに更新で
きなくてすいませんι

期末テストは無事おわ
ったんですが来月の初
めに実力テストがあり
まして((Д))←最悪

04月にもあるし、今月
から毎月…(°Д°)←

あーまじないよー←

おもいっきりパソコン
がしたい!←できない
とかまじしける←こら

でもまじ頑張りますね
!!一人でも応援してく
ださる人がいる限り、
きひろは小説をかき続
ます(´・ω・`)★!!

ではおやすみなさい★

あなたがいい夢をみれ
ますように…










とっつー、
少しは弱音を吐いても
大丈夫なんじゃないか
な??
受け止められる人たち
ばかりだよ、きっと。
だから仕事を休むよう
な体調不良になるまで
自分を追い詰めないで
あげてね


ってそんな綺麗事は嫌
だよね…

でもただ、

待ってます!!




きひろ


23:48
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ