携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
うわごと

2008年05月29日(Thu)
【ノーミソ使ってみた】
本日の実習は18時半終了@
めんどくさいったらないわねぇ!!
しかも実習の予習しろだとか…こんな時間に終了したら家帰るの21時だからそんな時間ないわよって(=∀=)
帰宅したら夕飯食べて風呂入るだけで一日が終わる生活↓↓
予習させたいならもっと早くに実習書配りなさいよ@

英語も専門用語ばっかりで、ネットで検索してもなかなか意味がみつからないし、今回は1回あたりに進む量が増えてる気がするし。
薬剤学のノートは、板書じゃなくプリントを先生が刷ってくるようになってからはノートに写さなきゃいけない量が増えた気がするし。
日常生活がいっぱいいっぱいすぎて首がまわらない!!\(^O^)/
今回の実習でレポート5個あるとか何事!?死
大学の人達とつるむ暇もないわよ@@

こういうしんどい生活送ってるけどね、アタシは将来安定した稼ぎのある人生にしたいからね。おぼっちゃん&おじょうちゃんばっかりで、親の金でちゃらんぽらん遊び歩いてるような小・中学校時代の友人たちに見返してやるのよ。
ヤツら「仲間外れかよっ」ってツッコミ入れたくなるくらいしょっちゅうつるんでるからね。嫉。



そんな所信表明は取り敢えず置いといて。

うちのグループのお姉様はどうすればグループの在り方に納得してくれるのかしら??(^_^;)
別に遠慮してるつもりもないし、敬遠してるわけでもないんだけど(・_・)
アタシは誰にでも分け隔てなくめんどくさがりのナマケモノだもの

前から彼女のことは気にしてたんだけど、どうすれば満足してくれるのか誰か答えをちょうだいよってねぇ〜@



…毎日睡眠時間4時間以下の生活はツライわぁ(溜息)
長々文章打つ暇もありゃしない(笑)
しっかし公共の交通機関ってのはイライラするわねぇー…@


20:35
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ