携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きぃちゃんとだいちゃんの交換日記!?

2009年03月28日(Sat)
【いろいろ〜(大賀】
もうすでに更新がめんどくなってきました。。


なんかいろいろ書こうと思ってたけど忘れちゃったんでテキトウにw


まず領地防衛(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
他国間でなんかいろいろあったらしく指示されたら動くって感じでしたが、俺ほとんど領地から出てないや('ω'*)アハ♪
最後の方とかジギング来てたんでほとんど防衛みたいな感じになっちゃいましたね(・・;)


そういえばやっと階級10になりました!v(。・ω・。)ィェィ♪
90以上で階級9はちと恥ずかしかったw
砂漠クエのニコ報告したらアップしました。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
SSとろうと思ったんですが、報告NPCの周りにグリーンフォッグがいて報告必死でとる余裕ありませんでした(VェV)


森クエもしてきました!全部終わりました!
巨木の回廊きつかった〜w
鳥ボスにからまれて一度死にました。。
ジャッジ撃ってきた!スタンかかった!動けん!死んだ!
て感じでした(´;ω;`)ウッ


バイト研修二日目
うん。やっぱりてんぱったよ。てか1週間もあいたんだからしょうがないよね!
明日は夕勤です。早く慣れるよ
うに頑張ります@w@


18:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ